
Posted by Executor on --.-- スポンサー広告

気づいてみれば

Posted by Executor on 31.2010 The Tower of AION 6 comments 0 trackback
こんばんわ。

いまさらですが、パンツネタでしか更新してないことに気づきました。
そんな今日もパンツネタは健在です。
どうぞご覧ください。あ、今日はSSはないですよ。



今日ネットでニュースあれこれ見てたらこんなの見つけてしまった!
興味津々見ると・・・・・


「誰かのパンツの後ろ側を引っ張り上げるイタズラは俗語でWedgie(ウェッジー)と言い、くだけた雰囲気のパーティーなどでやっているところが見られる・・・・」



ふむふむ・・・





Wedgie1.jpg

なるほど、かなり思い切って引っ張ってるね。



他はどうなのかな?





Wedgie2.jpg

体が浮き上がるくらい力いっぱい引っ張ってるなと。
まぁこの程度ならうちのユラヴィカの足元にも及ばないよな・・・






もっとこう、インパクトがないとなー。
次いってみようか。





Wedgie3.jpg

引っ張り上げたパンツを足に絡ませるという高等テクニックか!
ふむ、だがまだユラヴィカには遠く及ばないね。








ん?!













Wedgie4.jpg

これは!!!
もはや他人にするいたずらを通り越して自分自身にとは・・・
これをマスターしてるのはユラヴィカを筆頭に限られた人材だけじゃ・・・

何はともあれ、ナイスセルフウェッジー!!!





あ、話かわるけど、ゲーム中に何名かの方に天族と魔族のチャットについて聞かれたので書いておきますね。

別に難しいことはなくて、天族と魔族の言葉を変換してくれるサイトがあるんで、そこにローマ字で入力して変換するだけです。
たとえば、「pantsu torasete!!」と天族に伝えたかったらサイトでそれを打ち込んで変換。

そうすると「 u j w c b J c t G j b n c n ! !」と変換されるのでこれをコピー&ペーストでチャットに貼ればいいだけです。

興味がある人はこちらを参考にしてくださいな。

使ってなんらかの問題があっても責任はとれません!
撮るのはパンツだけってことでお願いします。

じゃあ、おやすみなさーい!
 HOME 
