
Posted by Executor on --.-- スポンサー広告

超ねみぃ!!

Posted by Executor on 30.2010 The Tower of AION 4 comments 0 trackback
連日の夜更かしがたたってすごく・・・眠いです・・・

連日のタハバタが原因だと思います。
昨日も行きました。
昨日は残り1%~2%で全滅してしまった・・・
そうそう昨日は普段とちがうことをタハバタがしてきてテンパった。
いままで見たことがない場面でのまさかのアンガーダウンストライク!
ちょっといま動画確認できる環境じゃないんで何%あたりか忘れたけど
過去の討伐であのタイミングのアンガーダウンはなかった。
まぁそこから崩れてあれよあれよと・・・
イレギュラーなところにも対応できるようにならないとなー。


んで、これは数日前の成功動画。
いまさらだけど貼っとこう。
まぁミスってるんだけどね・・・








こっからはAIONとは関係ないお話!

我が家の癒しオカメインコを紹介

オカメインコ01
品種:シナモン

偶然だけど本日4/30で満一歳!
この子は羽色の変化から男の子確定。
警戒心が強くていつも相方の行方を目で追ってます。飛ぶのが得意。
俺とVCしたことある人は知ってると思うけど、背後から聞こえる鳴き声はだいたいこの子!



オカメインコ02
品種:ルチノー こっちは5/7で満一歳!
この子は羽色が変化しない品種なのでDNA鑑定しないと正確な性別は不明。
人懐っこくて肩や頭の上に飛んできて毛繕いしてます。頭をナデナデされると気持ちよさそうな顔します。
飛ぶのはあまり得意じゃない子。一生懸命飛んできてハァハァ言ってます(笑)


なんか記事かいてて最後まとめどころがわからなくなってきたのでこれで!!


 HOME 
