
Posted by Executor on --.-- スポンサー広告

近況

Posted by Executor on 28.2010 The Tower of AION 0 comments 0 trackback
中央要塞が一夜にして2つ青くなりましたねー。
あの瞬間はマジで鳥肌たちました。
まさか2要塞取れるとは思ってもいませんでした。
いや、あわよくば取れたらいいなーとかそれこそ妄想のレベルだったわけで。
ジケたろうお疲れ様でした!クソたろうとか言ってごめんなさい。

まぁ今度は防衛しなければならないわけですが、防衛有利とはいえ失うものが無い攻めと比べれば
守り続けるほうが遥かに難しいとおもう。
攻めは不意打ち的な作戦を有効だけど防衛側での不意打ちってのはなかなか難しそう。


さて、個人の近況ですが、中央2箇所とアステリアがあるにかかわらずダイスがうんkすぎて遺物が思うように増えてませんw
装備でいうと50ELがあと手と足の二箇所。EL武器もとらないといけないし死ぬほどAP欲しいですw


6/15に1.9がくるとテミノンに行けなくなるので、周りにさすがシャドウ汚い!とか蔑まれながら将軍クエを終わらせようと思ってたんですが、だいぶ前にドキサス移動士前で1人食ってからずっと進んでませんでした。
最近フレのシャドウとテミノンの移動士付近で一人食ってカウント2!
残り@1もテミノン通いまくるかなぁとか思ってたんですが、いつだかのアステリア防衛のときに変身した将軍発見!
いい具合の魔族に叩かれてたので虎視眈々とLA狙ってました!
狙いすましたタイミングでキルインテントマックスから渾身のサドンアタックスラッシュ!

将軍クエ

!!!!!!!!!!!!!!
LAとれたあああああああああああ!!
てことで将軍クエ終了しました!

将軍クエ2

ユニ神石ゲットしたけどいれる武器ありませんw
大事に倉庫にぶっこんでおきます。


それはおいといて俺のダイスまじ腐ってんですけどどうなんってんだろうかw
マジでダイス強い人っているけどなにがちがうんですかね?
ダイス無双してえええええええええ!!!!
 HOME 
