
Posted by Executor on --.-- スポンサー広告

メイスできちゃった

Posted by Executor on 03.2011 The Tower of AION 4 comments 0 trackback
こんにちは!夜中にこっそり製作するのが趣味のえくやまです。

2.5実装当日に<シャイニング ワンレッグ ドラゴンエンペラー ダガー>を2本製作できた。前提を8本準備して6連続光らずでマジ半泣き状態。
祈るように残り2本を製作したら2連続で光りました。

追加で集めてた材料が21本分あって、ダガーの製作はもう必要ないのでメイスを作ろうかと。

21>3(6)>3

21本製作して3本しか光らず・・・この時点で確率1/7とかひどい。
高級レシピで失敗18本を6本のシャイニングに。
これで前々提が9本。
ここからがすごかった。9本で3本光った!確率1/3ひゃっほい!!

そして昨日・・というか本日早朝 5:03

直感でメイスできそうって思って3本で製作開始!

メイス製作ログ

一発で光りました!!
以前、フリットがログアウトすると光るという伝説がありましたが今回はペットのフリ爺を召喚してみました。
主人が懸命に製作してる横でケツ掻いて匂いかいでました。

一発で光ったけど魔石で大苦戦したよ・・・

メイス

▶ Comment

いやっったああああああああああ

あありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



あれ・・・
2011.06.03 18:03 | URL | オクト #- [edit]
魔石は補助使えばけっこすんなり入るよ
補助での確立増えた?のかなAP防具に石入れたらすんなり入ってくれた
2011.06.04 01:42 | URL | べち #- [edit]
>オクトさん
調子にのって製作した残りの2本は光りませんでした。
ユニなら2本あるんで是非買ってください!

>べち
いやー魔石で補助とか使う気になれんかったけど、今回の経験でそれもありだと思った。
なんせ魔石はめるのに170個かかったからね・・・
2011.06.05 09:23 | URL | えくやま #- [edit]
手が止まってんぞ!週1で書けよ!KIAIがたりねーわ!
俺は正月に飲みすぎて携帯を水に漬けたようで全メモリ吹き飛んだ
2011.07.28 10:59 | URL | Dark #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://exxxxxxx.blog118.fc2.com/tb.php/29-e4870f18
