
Posted by Executor on --.-- スポンサー広告

僕のPCまわり

Posted by Executor on 12.2011 Other 7 comments 0 trackback
思い出したように更新してみる。

といってもとくにネタもないので自分のPC周辺の写真を取ったので貼ります。


PC01.jpg

向かって右下にあるのがメインPC、左下にあるのがサブPC

メインPCのスペックだけ簡単に書くと


CPU:intel CORE i7 980X
M/B:ASUS P6X58D-E
メモリ:UMAX DDR-1333 4GBx6枚(計24GB)
SSD:Crucial 128GB(Read355MB/s Write140MB/s)
HDD:メーカー忘れた。容量1TB
VGA:LEADTEK GTX480(1536MB DDR5)

モニターは27インチ、回線は光。
結構ハイスペックだと思うけど、これでも龍界攻めとかアビス要塞で人多いとラグい時はあります。
モニターはちょっと大きいのにしすぎたとちょっと後悔してます。
左右の端っこまで視認するの大変ですw


AIONは・・・とくに変わったことない!




▶ Comment

そのスペックでもラグるんだ・・・
RAID0なのかな。うちも32型のディスプレイ(というかテレビ)で
接続することあるけどMAPの赤い点がmobなのか相手種族なのか見分けが
つきにくくなるよねw
なにげのTOP画像が上海の夜景なのがいい感じと今更突っ込んでみる。
2011.09.12 15:32 | URL | ひゅべ #9zioP6mE [edit]
足元のくちゃってなった配線が非常にきになります!w
2011.09.12 18:25 | URL | くら #JyN/eAqk [edit]
なんだ・・・・これは・・・・・
2011.09.12 21:17 | URL | いまじなりー #JyN/eAqk [edit]
小脇の電卓が実用的ですな。
どこぞのお洒落な会社っぽい!
普段はティッシュとかありますよね?
2011.09.13 08:54 | URL | グリア #JyN/eAqk [edit]
>ひゅべさん
コメントありがとうございます。
ひゅーべりおんさんでいいのかな?
RAIDはとくに組んでないですねー。さして重要なデータとかもないんでw
モニターが大きいとモニターと自分の距離が離れるから赤い点とか見えにくくなるのかなー。自分はモニターまでの距離が普通のモニターと同じくらいなので感じたことないかも。距離が近い分、左右の端っこまで視認するのがつらいくらいでw
TOP画像はAIONのSSでも入れようと思ったけどめんどくさくてテンプレデフォのままですw

>くら
自分でも気になってるんだけど、配線束ねるやつ買いに行くのがめんどくさいw

>なりー
素敵なPC廻りでしょ!

>ぐりこ
電卓はステ調整とかAP計算したりとかするときにしか使ってないような・・・w
2011.09.13 09:48 | URL | えくやま #e8dqewdg [edit]
なんかおしゃれすぎ。。。
これ見ておもったんだ、サブのまうすって並べたらいいんだね!
ありがとう!
2011.09.13 14:28 | URL | レニエル #JyN/eAqk [edit]
>レニエルさん
一応PCケースとかはこだわってます!
マウスの位置は結局並べるのが一番操作しやすいという結論に至りました。
サブモニターが見にくいので配置換えを検討中w
2011.09.15 11:00 | URL | えくやま #e8dqewdg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://exxxxxxx.blog118.fc2.com/tb.php/33-ada72c77
